
仕事できない障害

専門用語でいうところの"発達障害"のひとが書いています。

もったいないなと思う時

仕事ができない

 

小室哲哉ホリエモンなんかは、もう一度あの時のように復活してほしいなと思う。

 

あれだけのことを成し遂げたのだから、このままポシャッてほしくはないと同時に、日本の異物排除の構図を見てしまう。

 

吐出した才能よりも、可もなく不可もない平凡人のほうが日本にはあっているのかも知れない。

 

日本自体がムラ社会から脱皮できていないのだろう。

 

福祉の奴らだって、社会から排除された人間のくせに、今度は人を排除する側になってるし。

 

今の福祉に人を助けるとか幸せにするなんてことはできないだろう。