
仕事できない障害

専門用語でいうところの"発達障害"のひとが書いています。

周囲の支えと理解

働き始めてから、はや1年ほど

社会に出ると、自分の順位みたいのがわかるんです

圧倒的に下のほうだということをしみじみ感じています

 

発達障害は、周囲の支えと理解がないと生きていけないなと痛感しています

 

「俺様どうよ?スゲーだろ」という人

ときどきいますけれどね

 

社会性がないというか、社会の仕組みをわかっていないんですよ

自分もそういう時期がありました

 

発達障害に理解がないのは許せん!!!みたいなブログみますけれど

そんなに知られてないですよ

それに障害に興味持っている人なんてごくごく少数です